かわいい桃尻> >やっと終わった改修工事

2013年12月04日

やっと終わった改修工事

隣の家の改修工事がやっと終わって
すっごく静かになったよー。
うるさい音も聞こえなくなったから
ママも回復してきて、晩ご飯を作れるようになった!
うちの犬も元気になったし
本当に良かったよ。

隣の家も壁がサイディングって言うのかな?
そんな材質になって、ちょっとオシャレな家に変身。
たしか建ててから、もう20年以上たつと思うけど
外から見ると、すっごく新しい家に見えるんだ。

だから、うちでも壁とか屋根とか
新しくしたらいいんじゃない?って言ったんだけど
絶対、またママの具合が悪くなるってことで
新しくはしないみたい。

でも、うちも20年くらいたつから
外から見ると、なかなか古い感じなんだよね(苦笑)
ママの身体の方が大事だけど
壁がはがれてきたりしたら、どうするんだろう?

テルヴィスのアクアプロテオ



Posted by いなっち  at 13:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。