かわいい桃尻> >私の小学2年生

2013年12月03日

私の小学2年生

私の小学2年生の息子はバーゲンが大好きです。冬のバーゲンの時期なので、今年も一緒に連れて行く予定です。息子の動きは、まさにプロ!「私が、奥の120センチのトレーナーとってきてというと、「ラジャー!」と言って、ものすごい速さでおば様たちの隙間をかいくぐって、お目当ての商品をゲットします。その隙間を自分で判断して進んでいく姿が、本当にプロ級なんです。またどうしても通れないときには、子供の技を使って「ごめんなさい。僕通りたいの・・・。」と言って、おばさんたちの気が緩んだすきにぴゅーっと走ってゲットします。私は、何も教えていないのですがいつからこんな技を身につけたのでしょう。子供って面白いですね!どちらにしても、私の自慢のパートナーです。



Posted by いなっち  at 09:07 │Comments(1)

COMMENT
賢い子供さんですね!おもしろいです。
Posted by hirokhirok at 2013年12月13日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。